アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナスがママなら、キュウリがパパと言われております。

その子どもはどうなるのか?、とても興味がある次第でございます。

A 回答 (7件)

長男:ヘチマ


とてもきれい好き。いつもたわしで掃除をしている

次男:ひょうたん
酒豪。冗談好き

三男:すいか
成長しすぎ。みんなに棒で叩かれ割られる

とても仲の良い家族です。
    • good
    • 3

ピーマン。

中身がからっぽ。
    • good
    • 0

うずまきホッペの息子が出来ると思います。

    • good
    • 1

なんかIDを呼ばれたような気が・・・。

(笑)

cucumberがナース好きなのは広く知られていますから二人が結婚しても不思議はありません。

子どもが生まれると家族三人になるわけですが、cucumberは喫煙者の上にいつも睡眠不足。

そのうえ、よく怪我をするのでいくら配偶者がナースといっても安心はできません。

そうなると子どもを医者にしようと考えるはずですね。


問題はcucumberのDNAを継いだ子どもでは医大はちょっと・・・無理カモ。(笑)
    • good
    • 0

ナスとキュウリを同時に



口の中に放り投げて

食べてみたらわかるかも。
    • good
    • 1

キュウリがパパなら、息子もキュウリです


そして、クーデターにより乗っ取られた亡国の姫を救う為
戦士として旅立つのです

街で情報を集め、時にはサーベルで敵を薙ぎ払い、時には巨大ロボットに乗り込んで敵のメカを蹴散らし
そして、大王の弱点を入手し、見事大王を討ち果たして姫の救出に成功しました
めでたし、めでたし・・・


いや・・・ネタが古すぎました・・・(^ー^ヾ
激しく反省している・・・でも、後悔はしていない(ぇ
    • good
    • 0

きゅうりとナス・・・・


娘ならマ〇コ 息子ならチ〇コかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>マ〇コ・・・田中真紀子

>>チ〇コ・・・チョコ(ボール向井)

で間違いないでございますか?

お礼日時:2011/03/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!