プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の正月に彼の実家に行きました。主人が寝てしまい、子どもと義理の両親とトランプをすることになりました。途中から、子どもがママとじいじとばあばで勝負して!と言って子どもは隣の部屋で遊び始めました。順番がとばされても気にせずに黙っていたら、各々から「この人」の番じゃない?と指指されました。疲れていたのと別に順番いいし‥と思っていたので言われたことスルーしていましたが、主人がいるときは、さん付で呼ぶので本性なのだと不快に思いました。
帰宅後、子どもにこの事を相談ちっくに話たら、今度行ったとき「この人って言わないで」って言おうね❤って励まされました笑
皆さんは、このような経験やどう思われますか?ぜひご意見をお聞きしたいです‼

A 回答 (1件)

お互いに馴染めてないんじゃないですか?

貴方も義実家の事「彼の実家」と言ってるようですし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…そうなんですね。
彼の実家とは言わないのですか?
距離とっているのは事実です…縮めようと思って意識持って接しているつもりですが、表面上には変わりないってことですかね( ´△`)
ありがとうございます‼