アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロファイルが壊れまして、過去の回答を見て、新しいアカウントなどを作りましたけども、メールアカウントやメール本文をどこ探しても見つかりません。
誰か教えてください。
OS:WindowsXP Home Edition
ブラウザ:IE6.0
メールソフト:Outlook Express6

A 回答 (1件)

アカウントは*.iaf、メール本文が入ったフォルダは*.dbxがそれぞれの本体です。


それらをインポートしてみてください。

ただ、アカウントの方は一度もエクスポートしていない状態だと*.iafの状態で保存されていないかもしれません(ちょっと自信なし)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます。
dbxで検索にかけたら。違うフォルダにありました。パソコン買ったごろに自分で変更したみたいで、、すっかり忘れていました。
アカウントはやはり戻せないですか・・・5~6個くらいあるので、昔のメール探して設定し直します。

お礼日時:2003/09/17 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!