電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
以前も質問させていただいたのですが、なかなか改善できないので教えてください。

デジタルカメラ(一眼レフ)の写真を掲示板などに載せて、悪いところを指摘・相談に乗ってくれるようなサイトを探しています。有料無料問わず、ご存知の方お教えください!!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分自身が写真教室で写真のかなりレベルが高い相当厳しい評価を受けていますけど、

ネットには
殆ど無いと思った方が良いのでは?

雑誌のフォトコンを読んでいますけど、審査員でも評価が全く違います。

色々な雑誌を読んだりした方が良いかもしれませんし、自分の場合は偶然見たクラブ写真展で写真クラブに入会して、今は写真教室にいますが
やはり
厳しいことを言われても、直せばほめてくれる
MIXI で人に教えていることが無茶苦茶で間違えているから間違えていると伝えると、炎上状態に発展したこともあります。

ネットでは
表情や声が伝わってこないので、
有料ならキヤノンの写真クラブや新聞社の写真クラブ、
ネットならキヤノンフォトクラブ?などの一般部門。

大阪や名古屋や東京に住んでおられるのならカメラメーカーの写真教室に入られた方が良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

cacollさん、情報有難うございます。

ネット上には質問内容のようなサイトはほとんどないのですね。
情報頂いたサイトを確認致しましたが、一時的な質問に答えてくれるようなスタイルでは無いようでした。

>MIXI で人に教えていることが無茶苦茶で間違えているから間違えていると伝えると、炎上状態に発展したこともあります

たしかにこのようになると怖いですね^^;
もう少し参考書等を読んで勉強してみます。
貴重な情報有難うございました!!

• 0
この回答へのお礼

確認致しました!
情報有難うございます。