痔になりやすい生活習慣とは?

この前 流れの速い高速を走ってたら、115キロくらいしかでませんでした。

こんなものでしょうか?
ちなみに動力関係はフルノーマルです。

回答お願いします!

A 回答 (2件)

私も絶好調のフルノーマルFTR223に乗っていましたが、やはり最高速は110~120くらいまでが限界でした。

下りではもう少し出ましたけど。100キロまではなかなかの加速なんですが、それを超えるとじわじわって感じかな。単発の19馬力、そんなもんではないでしょうか。ちなみにTW225 18馬力も所有していましたが、最高速はそんなもんでした。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱそんなもんですか‥

もうちょいパワーがほしいです。

昔、SL230ってバイクに一時乗ってましたけど、そんなものだったような気がします。

パワーないししょうがないですね。これがCRM250だと150キロくらいは楽々でしたけどね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!