アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信拒否をされて、全く連絡がとれません。
こんな状態から、また連絡がくることってありえますか??

相手は、一年半付き合っていた彼氏です。
冷めたと言われたものの、はっきり別れたわけではなくそれっきり。

皆さんの体験談、教えてください。

A 回答 (3件)

1年半も交際してたのに相手の気持ちが完全に冷めてしまって自然消滅を望んでいて、あなたとは復縁する気持ちすらない・連絡すらされたくないから着拒されてるのだと思います。



好きな相手に着拒される程そこまでされるのは、あなたに何等かの原因が有ったからですよね?

しかし、その様な着拒状態の心理からは残念ながら二度と連絡すら無いだろうし復縁も無いので諦めた方が良いです。
    • good
    • 6

彼の方から見れば、


「はっきり別れたわけではなく」ではなくて、

別れると直接言っては居なくても、
「貴方と完全に連絡を絶った」んでしょうね。

受け入れるには厳しいことかと思います。

自分の体験で言えば、
連絡を取る方法がなくなったか、こちらがなくした場合、再び連絡を取るようになったことは全くありません。

辛いでしょうが、そこまで行き着いてしまったら、

あきらめた方が貴方のためにいいかと思います。
    • good
    • 7

まず、何故着信拒否されたのですか?


『冷めた』と言われて、彼に対してしつこく連絡したり、忙しいのに理解しなかったりなど、破壊行為をしたのではないでしょうか。その結果が音信不通に繋がっていませんか?

その原因を主さんがきちんと理解されないと今後新しい彼が出来ても同じ繰り返しだと思います。

アドバイスですが音信不通にされたら、その現実を受け入れましょう。
そして彼から連絡あるまでは彼に連絡を取る事はしないで下さい。
共通の知人を通して連絡取ろうとしたり、マイミクなどに足跡がつかないように、とりあえず彼の前から姿を消してあげて下さい。

主さんからは一切何もしないで下さい。
彼から連絡があっても、なぜ、音信不通にしたのか?など問い詰めないようにして下さい。
ハッキリ言いますが、彼は主さんがウザくなったんだと思います。
ハッキリ『冷めた』と言ってるのですから、別れてる現実をしっかり受け入れましょう。


ちなみに過去の私の経験は、音信不通ではないですが、別れを受け入れてから1年以上たって2人とも連絡ありました。
そのうちの一人はプロポーズされましたが断りました。

男の人が距離を置いたら追いかけてはいけません。そっとしておいてあげたら叉戻ってくるものです。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A