【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日、自動車の本試験を試験場に受けに行きます。
 
それで、問題を練習したいのですが、なにかよいサイトなどありましたら、教えてください。

念願の免許なので、がんばりたいと思います!!!

A 回答 (5件)

このサイトはいかがでしょうか?


蒲原中央自動車学校

Web上で仮免・本免学科試験の模擬試験を受けられます。
http://www1.ocn.ne.jp/~kanbara/gakka.html

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~kanbara/index.html

この回答への補足

皆さん、ありがとうございます。

できれば、東京都の問題がありましたら、なおさら嬉しいです。

補足日時:2003/09/18 00:29
    • good
    • 0

再度No.3の者です。


こちらは東京都内の自動車学校のサイトにありますインターネット学科試験です。

では頑張ってください(でも、早く寝られた方が良いと思いますよー)

参考URL:http://www.tdl.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんに、教えてもらったサイトで勉強した結果・・今日、自動車免許をとることができました~~~!(^^)!

いろんなサイトを教えてもらい、問題をいっぱい練習できたので、とても良かったです。

ほんとうに、ありがとうございました~~!!!!

お礼日時:2003/09/18 18:45

ここでも多少の模試が出来ますが・・・。



でも明日が本試験なら早めに寝て体調を整えて
余裕を持って試験に臨んだ方がいいですよ。

頑張ってね♪

参考URL:http://www.driver.jp/license/question.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もう、免許は持っていますがたまに遊びで試験問題をしています。


ランダムに出るので同じ問題が何問か後にでますが・・・。ゲーム感覚で出来ると思いますよ。

参考URL:http://www.kurumart.com/lc/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!