アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、たびたびお世話になります。
Windouws Media playerや、クイックタイムプレーヤー
など、音がまったく聴けなくなってしまいました。
この前、メモリ不足になってだいぶ軽くしたので
そのとき一緒に何か削除してしまったのでしょうか?

それに、この前Updateしたのですが、
その後なんとなく調子が悪くて、画面がちらつきます。
osは98です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クイックタイム、そしてRealOnePlayerをインストールしていましたら、一度、それらを起動して、ボリュームレベルを最大にしてから終了してみてください(もし、両方ともインストールしているならば両方とも)。


それでメディアプレーヤーで聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダメでした。
メーカーのサポート受けないとダメかもしれませんね。

お礼日時:2003/09/18 19:22

ダイレクトXと言うのをDLしたのが原因らしいと言う人が居ましたよ。

(その方はSONYではないです)
Microsoftの方でサポートを受けたそうです。最近2人ほど同じようなトラブルの人が居ました。

両人ともUpdateしてから、聞こえなくなった人ですが、一人の人は、メディアプレーヤを再インストールしたらよくなったそうで、もう一人の人は、駄目だったそうです。

どちらもWin98の人だったと思いますが。。
                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もメーカーかMicrosoftの方のサポート受けないと
だめみたいですね。

お礼日時:2003/09/18 19:25

私のいとこが同じ症状でアップデートしたあとに全く音が出なくなりました。


VAIOだったのでSONYに問い合わせたところSONYからCDを送るのでそれをインストールしてください!と言われたそうです。向こうのミスらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーの方に問い合わせてみます。

お礼日時:2003/09/18 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!