電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌詞ピタのサイトから取り込んでXアプリ内でも歌詞ピタの項目が【あり】になっていてSONYウォークマン本体にも取り込んでいるはずなのに歌詞ピタが流れません。どうやって観ることが出来るのか、その操作法とかあるなら教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (2件)

多分、歌詞を付けた音楽と同じ音楽が、先にウォークマンに入っているんではないでしょうか?  もしそうであれば、一旦ウォークマン側の音楽を削除して再度、歌詞ピタ「あり」の曲を転送してみて下さい。

その他の原因があるとすれば歌詞表示機能がオフになっているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみたらちゃんと出来ました(^-^)

ウォークマンの歌詞表示がオンになっていますか? また、歌詞を表示したいと思っている曲が、先にウォークマンに入っていないでしょうか? 事前にウォークマンに同じ曲が入っている場合には一旦削除してから、歌詞付の曲を改めて転送しないと、上書きができないようです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)