アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GAUDIのCPRM対応DVDプレーヤーでGHV-DV200Kのリモコンが急にきかなくなり、
壊れてしまいました。

他に安くて代用がきくDVDのリモコンがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

学習リモコンを使ったらいいんじゃないですか。


いろいろな機器が一つのリモコンでコントロールできるようになるので便利ですよ。
今のリモコンが壊れていると最初の入力が手間かもしれませんが。

自分はこれ使ってます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001C54DOQ
    • good
    • 1

そのプレーヤーは3千円くらいのものですよ。

学習リモコンなんて買うくらいならプレーヤー自体を買った方が安くすむのでは?
    • good
    • 0

安いDVDプレイヤーを買う事です。


先日安売りの店で3980円で売っていました。
日本製では無いので性能が良いです。
もう消耗品です。
    • good
    • 0

iPhone iPod touch iPadをお持ちでしたら


こういうのもあります。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!