アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の子供さんが 震災当日に 宮城県石巻市鹿又にある パセオドライビングカレッジに

自動車免許をとるために 合宿にいきました。

地震当日の夜一度 真っ暗・・とメールがあったまま それから連絡がつきません

石巻市鹿又付近にお住まいの方 または情報をお持ちの方

どんな小さな情報でも結構です 

とても心配なままテレビで情報を見ているだけです。

関東からなので被災地にいくのは無理かと思われます。

情報をお願いします。

A 回答 (2件)

役に立つかは分かりませんが、


石巻西高校に避難されている方々のリストです。
学校側からの確かな情報です。
http://pupld.net/28/110316/3xum08bode/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットの力はすごいですね。

テレビなどでの報道は心配になるばかりでした。

このような情報を流してくれたら連絡が取れない人は安心しますよね。

ほんとうにありがとうございました。

締切が遅くなってしまいましたが、友達の子供さんと連絡が取れ無事に戻ってこれました。
この情報もどなたかの役にたつと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/17 11:43

twitterで「石巻」を検索すればたくさんの情報が得られますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました。

みなさんの情報でほんとうに助かりました。

娘さんも無事であることが確認され戻ってくることができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/17 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!