アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は携帯とアイポッドナノを持っています。
高校に行ったらアイポッドタッチを買おうと思っていたのですが、今携帯とアイポッドタッチを買うならアイフォーンを買ったほうがいいのではないかと思っています。
携帯は連絡(親や友達)に使っていてモバゲーなどはやっていません。アイポッドは音楽を聞いています。なぜタッチに変えるかというと進研ゼミをやっていて高校に行ったらアプリが使えるらしいのでそれを機にいろいろアプリを使ってみようと思ったからです。
そこで質問です
・携帯とアイポッドタッチを持つならアイフォーンを持ったほうがいいのでしょうか?

長文失礼しました><回答お願いします!!!

A 回答 (3件)

モバゲーやっていないのなら、iPhoneはオススメですよ。



なにせ、iPhoneをはじめとするスマートフォンはモバゲーなどが十分に遊べないのがネックなので…
iPhoneはには、iPodというその名もズバリなアプリが標準搭載されてますから、iPodと同じように音楽が聞けます。
連絡先の転送は、SoftBankさんと相談してください。もしかしたら、転送してくれるかもしれませんよ。

個人的には、超便利なスマートフォンをオススメします!

でも、SoftBankはケータイキャリアの中では後発で回線が弱いので圏外多発にご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!アイフォーンいいと思ったんですが、赤外線とかできないらしいですね・・・

お礼日時:2011/03/14 21:57

メモリ容量が64GBまであるのが、当面魅力。


もし、その目的以外でも音楽や、動画などで使うのなら、iPhoneの容量だと心もとないかも。

それと、容量が少なくて、心もとないけど、タダでもらえるなら、迷う必要が無い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!容量そんない多いんですね!驚きです
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/03/14 21:58

6月頃にiphone6が発売されるという噂もありますしね。



私はタッチを購入するならiphoneを買うべきだと思います。
携帯とMP3を持ち歩く手間もはぶけるし、タッチ用には配信されてないアプリも沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます

お礼日時:2011/03/14 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!