dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中区の本牧近辺でガソリン給油できる店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください

もう残り少なくて探して走る事もできず、知る限りのスタンドには電話してみたのですが、出ないか話し中なんです

うちの近所はお年寄りの一人暮らしも多く、今までも私が車を出して買い物や病院に付き合ってきました

皆さん不安になってます

助けてください!

A 回答 (2件)

ガソリン購入出来ましたか?

環状2号線ひまわりトンネル過ぎ下に降り右(上大岡方向)レッドバロン(バイク屋)横のスタンドが行列

作ってました。

17時40分現在です。が直右折しても列に並べない用なので直進 uターンする恰好で並ぶみたい

です。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

根岸は売り切れていました

環状2号まで行けても給油できなかったら帰って来られないかもしれません…

また情報よろしくお願いします

二俣川から狩場インター出口のスタンドはやっていまして(午前10時現在ですが)

又朝からガソリントレーラーがピストン輸送しているみたいですので時期供給されると思います。

昨日ですが根岸駅前の16号線のスタンドも開いてました・・

本宿出口の靴屋横のスタンド朝トレーラーが入っていましたよ(午前9時現在ですが)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます

根岸は近いので行って見ようと思います

まだまだ情報ありましたら教えてください

本当に助かりました
ありがとうございました