アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく嫌い(苦手)なのに、人に理解されない物ってありますか?

ちなみに私はヒマワリなどの大きい花が苦手です・・・

A 回答 (17件中11~17件)

雪を踏むキュッキュッという音がゾーっとするという友人がいます。

大阪出身。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬の北国には行けないですね^_^;

お礼日時:2011/03/23 17:12

 んー・・・時計の規則正しい動作音、でせうか(酔汗)



我が家に時計は一つたりとも置いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに耳に障る事がありますね^_^;
前に秒針がうるさい時計を買ってしまって、1日で電池を抜いてしまった事があります。。。

お礼日時:2011/03/23 17:08

タマネギですね・・・(>_<)



家族全員から「変だ!」とか「そんなんじゃ社会に出ても食事に行けない!」とか言われるのですが、ほっといてくれって感じです(汗)
じゃあそれを頼まなきゃいいじゃんと言う話です( 一一)
人に言うのもなんか変に思われそうなので一部の人だけにしか言ってません。

オムライスやカレーにタマネギが入っているのがすごく嫌です。
入っているだけで半分台無しになったような気がします。のけてしまうことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉ねぎは大概の料理に入ってるから、食べる料理を選べないですね(T_T)

大抵の人が大丈夫と言う物を苦手と言うのは、なかなかの孤立感がありますよね。。。

お礼日時:2011/03/23 17:00

ゴムの風船です。



膨らんでいなければ平気ですが、膨らんでいるものはダメです。
なので、バルーンアートなんてとんでもありません。

アルミ?タイプのものは平気なのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今にも破裂しそう!!というのが怖いのかもですね^_^;
ぱんっという音にはビックリさせられますからね。。。

お礼日時:2011/03/23 16:56

『輪』



「みんなで、輪になって、、、」とか、苦手です・・・(汗)

『和』は、好きなんですけど・・・・^^。


例えば、休憩。
 『輪』になって休憩は、苦手です。
 つい、私は、長椅子のレイアウトを、四角ではなく、4列に並べ替えてしまいます・・。
(下の図↓)
「人に理解されない嫌い(苦手)なモノ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく解ります!
なんか顔を突き合わすのが気まずいんですよね^_^;
ふと前を見たら誰かと目があうみたいな・・・

お礼日時:2011/03/23 16:52

黒い海で泳ぐ、巨大な鯨。


すごく嫌いっていうよりも、なんだかゾッとする感じでしょうか。

周囲の友達は理解出来ないらしいですが、人づてで「同じことを言っていた人がいた」という話は聞いたことがあり、「やはり普遍的な恐怖感(プリミティブな感覚?)なのか」とその時実感しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クジラが苦手なんですね。
確かに巨大な体で悠々と泳ぐ姿は迫力ありますし。
知人で巨大な魚が苦手な人がいて、やはりゾッとするらしいです。。。

お礼日時:2011/03/23 16:50

こんにちは。



私は猫、犬等が苦手ですので、このサイト利用者の画像を見るのも嫌!

後は、馴れ合い者が大嫌い!(このサイト、このカテの馴れ合い者達には理解されていません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

犬・猫が嫌いなんですね。
画像を載せてる人は好きだから載せてるんでしょうけどね^_^;

慣れ合いも酷いと嫌になりますよね・・・
誰か一人くらい反論して!と思う事もあります。

お礼日時:2011/03/23 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!