アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ(iQOS)の匂いが苦手で旦那とやっていけるかわかりません。
いつもは仲良いのですが生理前〜生理時匂いや音に過敏になり旦那のiQOSの匂いが嫌でたまりません。

テレビの音もゲームの音も全て大きく感じ凄いストレスを感じます。

生理中は旦那の事が嫌になります。

生理中だからホルモンバランスの乱れでそう思うのか自分は本当はやっていけないというサインが身体から出ているのじゃないかわかりません。

心無い言葉よりアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

私もIQOS苦手!!私はくせーんだよ!とはっきり言ってしまうけど。

生理中はイライラしたり、鬱っぽくなったり、性欲が増したり人によって様々だけど、ホルモンバランスおかしくなりますよ。命の母ホワイトとかどうですか?

生理過ぎれば仲良しなら大丈夫!

私は嘘のように気持ち晴れ晴れしますよ。

旦那と喧嘩になりやすいな、と思ったらあの日だったり、とにかく情緒不安定に無意識になってるみたいですね。

あまり気にされるとそれもまたストレスになるので、またあの日か!と考えたり、上記試してみてください。

生理中はとにかく自分を甘やかしますね笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

iQOSって蒸気?の独特な匂いがいつまでもある気がして嫌なんですよね!

私も生理じゃない時はくさいな〜ってシッシッてやれるんですけど生理になるとなんか気小さくなって自分が我慢してればいいんだと考え我慢出来なくストレスに(笑)

命の母ホワイトは少し前から飲んでいて効いてるかよくわからないけど眠くなってもう寝る事にしてます。

情緒不安定に無意識にっていいですね。なんか気にし過ぎて鬱鬱なっちゃってました。

あの日なんだと思って自分に甘やかしてみます。
ありがとうございました♪