1つだけ過去を変えられるとしたら?

太ももが太くて悩んでます。
スーツを着ないといけないので少しでも細くなるようにガードルを買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてわかりません..
女性の方でわかる方がいたら教えてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは。

ガードルはきちんと試着をして購入したほうが良いですよ(*^^*)
いつものお洋服のようにウエストのサイズではなく、太ももかお尻のどちらか大きい方に合わせた方が変な段ができなくて綺麗なラインになります。
質問者様の場合太ももを気にされているので、ももに合ったサイズを。実際に履いてウエストが多少緩くても気にしなくて大丈夫です。
あと、立体裁断の物のがよりお肉を移動出来るので1枚の布から出来ていて縫い目がないものはあまり意味が無いです(;_;)
立体裁断かは裏返してみるとわかります。
たくさん縫い目があるので。(ももだけでも内ももは生地が二重とか)

お肉が移動出来れば太ももが段々とスッキリ・細くなっていきます。

生地にもこだわるなら光電子繊維のもは遠赤効果で体も温まり肉質が変わっていくのでサイズダウンもしやすいですよ(^^)/

お値段は張りますが。。。
私もガードルはいて2サイズ落ちたので頑張ってください(^_-)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!!

すごくわかりやすくて参考になりました(>_<)
探して頑張ってみたいと思います(*^O^*)