プロが教えるわが家の防犯対策術!

変えたいです。例えばフレーム1ではシンボル1が上に表示されフレーム2ではシンボル2を上に表示させるにはどうするんですか?

A 回答 (2件)

レイヤをもう1こ作って、


フレーム1ではレイヤ1にシンボル1、レイヤ2にシンボル2、
フレーム2ではレイヤ1にシンボル2、レイヤ2にシンボル1、
とすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

「意味(現状&したいこと&バージョン)がわからん!」 過ぎますよ。

。。

そもそも「シンボル」などと書かれていらっしゃること自体が「ワケワカラン!」 ですが,
これは単に 「インスタンス」 の書き間違いか,"認識&理解" 不足だと解釈します。

フレーム1ではシンボル1(インスタンス1)が上に表示され
フレーム2ではシンボル2(インスタンス2)を上に表示させる。
そうするには,
単に書かれていらっしゃる通りに,そのままそうすれば良いだけでしょう?
図↓(Flash CS4 での画面例)


バージョンもわかりませんし,
具体的に何を意味した文章なのかがわからない。
(誰にもその立場はわからない自分の立場でしか物を言えない自己中?)

それは言い過ぎだとしても
何にしても質問に手を抜くのにもほどがありますね(さじ投げ状態)。

※もちろんそのような質問で
  まともな回答など期待されていないとは思いますが
  釣られてみました。

※少なくとも
  ご質問よりはこの回答の方が真剣で時間もかけていると思いますよ。
「フレームごとに表示順を」の回答画像2

この回答への補足

補足日時:2011/03/19 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!