プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タクシーって、ガソリンでなくガスで動くと聞きました。
燃費はガソリンの比でなく、値段も格段に安い。
1発給ガスすれば、1000キロ近く走るとか。
しかも、総走行距離も一般車の比でなく、タクシーは50万キロくらい走れる。とも聞きます。
タクシーってスゲー。と思ったのですが、
一般人がタクシーのような車を使えますか?
近場にガススタンドが2つあるのですが、タクシーの運転手以外の方が使えるものでしょうか?
と、私の車はもう8万キロくらい走ってて、そろそろ買い替えかな?と思うのですが、
これって、エンジンとか交換すれば解決出来る問題ですか?
また、エンジン交換と新車購入ではどちらが安く済むでしょう?
お手数ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

一般人はガス使用の物は使えません。



ちなみに通常のガソリンタイプのエンジン交換は50万くらいかかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!