プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気仙沼市唐桑の(株)マルヤマのクマガイコウさんの
安否をなんでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

#2です



回答じゃないですけど

よかったです~~~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    • good
    • 0

こんばんは



こちらはご覧になったと思いますが
http://japan.person-finder.appspot.com/view?firs …

この回答への補足

yuyuyunnさん、熊谷さんの安否確認が取れました!!!!
無事でした。本当にありがとうございました。
ADATARAさんもありがとうございました。

補足日時:2011/03/21 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい、一度見かけましたが、名前の読みが違ったので、、
ただ、情報提供者の方にコンタクトしてみます。
くもの糸でもなんでもたどってたどり着きたいと
思います。

お礼日時:2011/03/21 21:50

大船渡市末崎小学校への避難者名簿(生死不詳)の中に,熊谷貢さんという名前があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速確認してみます。

お礼日時:2011/03/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!