dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の時のクラスメイトを探してます。
その後消息が不明ですが、20歳代の頃に東京都の小平市~国立市あたりの会社の寮にいたようです。
クラスでも一番勉強ができなかったので、その後の学歴はせいぜい高卒程度だと思います。
しかも大食いでした。

いまは愛知県の豊田市にいるという風の噂がありましたが、
このパターンだとどこの企業に勤めてる可能性が高いでしょうか?

連絡を取りたいのですが、
もちろん名前は知っているので、会社に電話して在籍確認をしてみたいので、
可能性のある企業を教えてください。

A 回答 (3件)

姓名が分かっているのなら、電話帳で検索するのはどうでしょうか?

公立の図書館で全国の電話帳を所蔵しているところがありますし、NTTの支店でも閲覧させてくれるところもあります。

住所をなくしてしまった人の電話番号と住所を、上記の方法で探し当てたことがあります。珍しい苗字だったので、比較的容易に探すことが出来ました。

姓も名もよくあるものだと大変かもしれませんが、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

いりいろ調べてみたら、性犯罪を犯して逮捕されてしまってるようです。ニュースに出てました。

そのパターンだとトヨタ自動車でしょう。

それにしても必死だねぇ~。

それこそストーカーじゃねぇの?

屈辱感や敗残感がにじみ出ているよ。爆

この質問を読むと
金があっても幸せとはかぎらない・・・つーのが
よく理解できる。

いくら鼻高々に自慢を語っても
だれも共感してくれないもんなぁ。
孤独だねぇ。

人は体験を共有できてこそ
幸せを感じるもんなんだなぁ。

得意げな自慢話なんか
誰も共有したくないし
幸せも感じないもんだ。

寂しさと悔しさが背中から匂ってくるよ。
    • 0

豊田市はご存知の通り「トヨタ自動車」の関連企業が7割の街。

でも、正社員で働いているのは3割と言われています。ほとんどは人材派遣からの派遣社員。

派遣会社は大小含めると膨大です。市内に事務所があっても、本社は県外(三重、岐阜はもちろん福岡、大阪、東京、仙台)がほとんど。難しいように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに派遣社員だと思います。なにせ勉強がぜんぜんできなかたヤツですので。