電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の性格は自分が一番よくわかるものですね^^。


あかの他人様多勢から出来上がり感覚で
様々~散々~姑息に試されたとき


あなたはどの様な お感情や症状になられると思いますでしょうか^^。

A 回答 (3件)

 意味がよく分かりませんが・・・。




 他人から色々意地悪いことをされたときと解釈してもよろしいでしょうか??それなら、とてもいやな気持ちになります。イライラするので完全に無視を決め込みます。

 

 こんな感じでよろしいでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。


程よくね。




余談
正直感覚でカマカケニ行ったら
ちびっとボロ出しよった。

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 11:10

散々試されればイラッとするし、またかしつこいなと思います。


試すという行為に人間性が出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰います通りで。


邪宗と見せかけたい人間
アンチと見せかけたい人間

学会だと見せかけたい人間

反学会だと見せかけたい人間


見せかけたい人間だらけの大行進。



意味あるんかいなと思いまーす。



表情に出す中途半端さ笑えた。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 11:24

質問内容は意味不明ですが、


そういう事をされる原因が質問者さんにあると言うことは文面から感じ取れました。
貴方が全て悪いとは思いませんが、100%悪くない人間は存在しません。
自分と向き合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感情になったのも出来上がり勘定なせいでーす。


多勢のせい
人のせい


犯罪は生み出し芽生えさすものでは有りませんよね?


誰だ?何処だ?真実は?と探りたい此方の一人の感情や心


向こうはなにやらあるのでしょうかあれやこれやと必死。



カマの掛け合いでっさ。
どちらが不利か。
一人の方ですね。
気づかんか?



また気味悪い捨てるゴミ増えたわ。




余談失礼致しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!