プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原子力発電所の問題で大変ですが、今こそあやふやになっている、民主党『小沢問題』の決着を付ける時と思うのは、僕だけでしょうか?はじめからいい加減だから、最後まで尾を引いてます。

A 回答 (5件)

ただいま


東京地検特捜部特命検察官弁護士が
起訴状書いてますので、開廷を、
お待ちください(@^^)/~~~
    • good
    • 0

強制起訴になってますので、司法に任せましょう。

    • good
    • 0

 私は小沢嫌いですけど、詳細をみれば起訴側に勝てる見込みはありませんよ。


マスコミ受けを狙った起訴としか思えません。
もっと現実を直視してマスコミの煽動に乗らないことが大切と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察も軽いもんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 03:50

はっきりけりを付けた方がいいと思います


あわせて、検察審査会法に違反している第五検察審査会について。
また、公開資産の虚偽記載をしている菅総理と閣僚について。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。クビですね、全員。

お礼日時:2011/03/26 03:48

 こんにちは。



結局金額を記入した日にちがズレていたという事意外、

小沢問題というのは何にも存在しなかったんですよね。

核心の裏金の受け渡しも無かったし、結局のところ検察やマスコミに

よるでっち上げで、一人の政治家を抹殺しようとしただけにしか

見えないのです。

 早期決着を望んでいます。そして震災復興に豪腕を振るってもらいたいと

思うのは、私だけではないでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/26 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!