アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォン(MEDIAS N-04C)で
Wi-Fi接続でアプリをダウンロードする方法を教えてください。
使用環境は
 PC デスクトップパソコン WINDOWS XP 3 NTT光 Bフレッツで
 この度、Wi-Fi接続するにあたり
 11n/g/b USB2.0用 無線LAN子機 ソフトウェアルーター機能付 WLI-UC-GN (バッファロー)
 を購入しました。
 設定は済んだのですが、ダウンロード方法がいまひとつよく解りません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 メニューから、Google提供の「Android Market」や、ハードウェアメーカー/携帯電話会社提供のアプリを起動してダウンロードするか、WEBブラウザで勝手サイトに接続してダウンロードすれば良いと思いますよ。



 これは、Wi-Fi接続でもパケット接続でも変わりません。きちんと無線LANアクセスポイントに接続していれば、自動的にWi-Fi経由でダウンロードされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

SPモードのWi-Fi経由でのメール受信ランプが
正常に作動していたので、接続に問題無いと思っていたのですが
よく見るとWi-Fi接続が、スキャン中と切断されましたの繰り返しで
まともに接続されていませんでした。
バッファローのサポートセンターに問い合わせしたのですが
機器とスマートフォン間の通信は、異常無いみたいだと言う事で
解決しておりません。
SPモードのWi-Fi経由でのメールは正常に受信できるのですが
なぜなんでしょう…

お礼日時:2011/03/26 20:45

アプリはiモードとかezwebとかからしか落とせないと思ったけど。

    • good
    • 0

普通にブラウザから落として下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!