ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

7年近く使っているヴィトンのスピーディーのファスナーのタグ(革の部分)がついに切れてしまいました。
また友人の使っているグッチのお財布のGの留め金がすぽっと取れてしまいました。
修理に持っていきたいのですがいずれも直営店での修理は可能でしょうか?また私の住んでいる県にはどちらの直営店もなく、東京に行くしかないのですが修理が完了したら郵送してくれるのかについて教えてください。
また似たような修理をしたことがある方、修理費用や期間を参考までに教えていただけないでしょうか?!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ルイヴィトンのバックのファスナーのタグは修理可能です。

私は財布ですが修理に出した事があります。

修理は直営店への持ち込みも出来ますが 郵送での依頼も可能です。
修理完了時は全て郵送での戻りになると思います。

ルイヴィトンのリペアサービスに問い合わせれば大体の修理費用も
確認できます。
修理期間としては3週間くらいが目安かと思います。

ルイヴィトン リペアサービス
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル2F
tel 03-5776-6158
10:00~18:00 日曜休み

グッチに関しては未経験でして よくわからないので
グッチジャパンの方に問い合わせてみてください。

GUCCI JAPAN LIMITED
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワー
03-5469-1911

そして当然の事ながら ヴィトン、グッチ共に正規品のみ修理可能です。
そこらへんは大丈夫ですよね?
    • 2
この回答へのお礼

ヴィトンのバッグはもらい物でグッチのお財布は直営店購入ではなくデパートで購入しました。
とにかく問い合わせてしてみます。ありがとうございました!