会員登録で5000円分が当たります

先日から、MS Word2010を使っていると、「Wordは動作を停止しました。解決策がある場合は、Windowsから通知されます。」というエラーメッセージが出るようになりました。
そこでOfficeを再インストールしても解決されず、Cドライブのディスクチェックを行ってもダメでした。
アドインをすべて無効にしてもダメです。
何かのソフトが悪さをしているのではないかと思うのですが、考えられるものはありますか?
また、Graly Utilitiesというソフトでクリーンアップなどを行った事が原因なのかなとも思っています。
それから、気づいたことなのですが、点滅しているカーソルにマウスのポインタを近づけた時に、このエラーメッセージが表示されることが多いです。

ちなみに、PCはVISTAを使っています。
以上の文章では、なかなか細かい状況が分からないかもしれませんが、助言をお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらは試してみましたか?

レジストリキーの操作になります。
Word 2010、Word 2007、Word 2003、または Word 2002 の起動時または使用時に発生する問題のトラブルシューティング方法
http://support.microsoft.com/kb/921541/ja
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トラブルシューティングは一応やってみたのですがダメでした(-_-;)