dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17インチ TFT液晶モニターがあります。
デルのデスクトップPCで使っていたものです。(Dimension2400)
まだまだ使える状態なんですが、何か用途はないものでしょうか。

お教えください。

A 回答 (2件)

・リサイクル品としてハードオフ等に売却。


・オークションへ出品(売却)。
・デュアルモニター化して2台目モニターとして使用する。
・VGA出力端子付きの地デジチューナーと接続し、地デジTVの替わりにする。
・欲しい人にあげる(寄付でも可)
・現行モニターが故障した時の予備として保管して置く。

等々、考えれば色々と出て来ると思われますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
そうですか、(・VGA出力端子付きの地デジチューナーと接続し、地デジTVの替わりにする)これがいいですね。

早速チューナーを探してみます。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/03/30 17:43

ノートpcにつないでサブディスプレイにしたらどうです?



TVチューナーをつけてTVにもできます

参考URL:http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/03/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!