アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この大仏は何と言っているでしょう?

「ぐうたら大仏」の質問画像

A 回答 (6件)

おはようございます。



 大仏様~~~!!って声をかけたら
『一休み 一休み』って言いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しゃべるんか!!!ッて感じですね。

お礼日時:2011/03/31 09:46

ぐうたら佛さま?



佛の叡智で為すべき事は全て為したのでしょう…。

ですから、

「果報は寝て待て。」を実践中なのでは…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~そんなに深かったんですか(・。・;

お礼日時:2011/03/31 09:45

この震災で、やっと昭和が終わりそうじゃのう。


そろそろわしの出番かいのう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。古うううう!!!!

お礼日時:2011/03/31 09:42

そろそろ右手が痺れてきた。



肘も痛いし。

誰か布団敷いてくれないかな。

とやかく言う人もいるけど、この格好もそんなに楽なわけじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなにつらかったのか・・・

お礼日時:2011/03/31 00:24

南蔵院にある大仏みたいです。


名前はちょっと分からなかったです、すみません。。

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off&q= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 00:26

「ああああああ~。

もうどこにも動きたくない」

動けねーよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。奈良の大仏もそうですかね・・・

お礼日時:2011/03/31 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!