プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

itunesをローカルディスCに保存した場合は、普通に起動できるのですが、Cの容量が少なくなってきたのでDに入れて起動しようとするとWindows error 126とでてきてしまい、起動することができません。
プログラムの追加と削除から修復を行ったのですが、直らず、1回アンインストールをして再インストールをしたのですが、直りませんでした。
どうすればいいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プログラムはCドライブのプログラムファイルに入れなければ

動作しません。

Cドライブの空容量を確保しましょう。
方法は検索すると、沢山出て来ます・・・
    • 0

先週からgooとyahoo知恵袋を参考に色々と試してみましたが、どれをやっても治りませんでした。

やり方としては、専用のソフトを使ってITUNESをインストールする前の状態に戻すか、あるいはwindowsを再セットアップするしかないと思います。
私は結局、windowsXP(servisepack2)を再インストールして元の状態に戻りました。
再インストールの際、インターネットエクスプローラーのバージョンが古い事で、microsoft feeds synchronization なる不具合がでましたが、i.e.8を直ぐにインストールすることで治りました。
しかし、不具合が頻発しているにもかからわず、apple社が対応を拒否している事には問題があると思われます。itunesが起点となって、widowsに不具合をもたらしている事に対し、私は結局windows側の問題として取り合って貰えませんでした。(技術サポートの拒否)
    • 0