プロが教えるわが家の防犯対策術!

放射線漏れ以降、西側へ移動した有名人がいるらしいですね
誰ですか?
http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?article …

ファンなんかどうなったって自分だけ助かればいいんですかね。

A 回答 (2件)

何一人で熱くなってるの!?(笑)



芸能人だって一人の人間。

逃げるの当たり前やん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうだよね
んじゃそれでいいや

お礼日時:2011/04/01 17:12

芸能人に限らず、不安で引っ越してしまった人はいるようですね。



>ファンなんかどうなったって自分だけ助かればいいんですかね
さあ。
ファンの事がどんなに気がかりだとしても全員ひきつれて移住したりできませんし
ファンはファンで自分の面倒を見るべきでしょうから、
殊更何か言うべき事があるとはとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ助かりたくて東京からはなれた人は
二度と東京にはくるな

お礼日時:2011/04/01 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!