アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気屋さんに展示してあるパソコンのスクリーンセーバーが阪神タイガースの選手の写真がつぎつぎと変わっていくというものですごく欲しくなったのですがどこかのサイトで入手できるものなんでしょうか?画面の下のほうに(はっきりとは覚えていないのですが)スポーツニッポン55と書いてあったような気がしてスポーツニッポンのホームページを見てみたのですが、見当たらないし、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ねてるくんです。



ここの自作フリーソフトの
ビットマッププレイヤーっていうので
造ってみるって言うのはどうでしょうか?
ただxpはきついかもしれませんけど。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~am9y-mn/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。パソコンには弱いのでちょっと無理そうです。。(@_@)

お礼日時:2003/10/01 14:52

筆まめ(阪神タイガース版)のおまけとして。


壁紙やスクリーンセーバーが存在するそうです。

中身はわかりません。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/13248742.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。筆まめ買わないとだめなんですね。。。(;_;)残念です。

お礼日時:2003/09/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!