天使と悪魔選手権

一週間程前にロブ用のピアッサーで軟骨を開けました

それ自体が間違いなのは承知してます

3日前ぐらいに腫れだして、2日前は痛くて寝付けなく、昨日は37.8の熱が出ました

一応炎症を治める薬を飲み、今日は痛みも熱もないんですが写真のようにまだ腫れています><

軟骨用じゃなくてロブ用のピアッサーだったんで腫れのせいでファスピがめり込んだ状態です

あいにくキャッチはめり込んでませんが触るとすごい痛いです

(1)めり込んだままファスピをしていても皮膚の中に入ったりしませんか?
(2)おすすめの石鹸、薬、処置方などありますか?
(3)その他『冷やせばいい』などアドバイスあれば教えてください

「ピアスについて教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

耳自体が赤いじゃないですか


このままだとよくないですよ

まずは何より皮膚科で見てもらって下さい
    • good
    • 0

回答にならないけれど、病院に行くのが確実です。


皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!