プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主は洋上(海)を越えて来られる といった内容の個所をご存知の方、いらっしゃいますか?確か詩編100くらいだった気がするのですが・・・・・。

A 回答 (1件)

主は洋上を来られるとは書いてありませんが、


詩篇98篇の7節以下に主は来られると言う言葉が入っていますのでその部分を書いておきます。
もし違っていて聖書をお持ちでないようなら、またご質問ください。
95篇の10節以下も同様のことが書いてあります。
98の7~9
とどろけ、海とそこに満ちるもの 世界とそこに住むものよ。

潮よ、手を打ち鳴らし 山々よ、共に喜び歌え 主を迎えて。

主は来られる、地を裁くために。主は世界を正しくさばき
諸国の民を公平に裁かれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ある証を又聞きしたものですので、正解が解りません。
が、もっと海(洋上)が全面にでる印象でした。
思い当たる所がお解りでしたらまた、お教え下さい。

質問者はクリスチャンですが、回答者様はどうでしょうか。
差支えなければお答えいただければと思います。

お礼日時:2011/04/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!