推しミネラルウォーターはありますか?

鼻詰まりかはわかりませんが、いつも鼻で息を吸うのがつらいです。

そのせいか、口呼吸になってしまい、口がだらし無く開いてしまい、間抜けな顔になってしまいます。

確かCMで、鼻で息をしにくい人は鼻の穴の空気が通るところが小さいとかやってた気がするんですが、鼻の穴の空気が通るところが細い人は、どうすればいいんでしょうか?

回答お願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

根本的に治したいなら耳鼻科で相談する事をお勧めします。


今はレーザーなどで治る事もありますし、
どうしようもなければ手術で広げる事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行く手がありましたよね。何で思いつかなかったんだろ…(笑)

病院行くことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!