プリントデコレーションケーキのプリンターのことで、どのようなプリンターで?価格と販売元を知っている方いたら教えてください

A 回答 (1件)

http://www.sanryu.com/print/flatbed02.htm
こちらの会社で製造されてるようです

うちの会社にも食用のプリンターありますが
デンプン紙に印刷するタイプですが
アメリカからの輸入品えあったとおもいます
専用のスキャナーとプリンターのセット大きさも一般の物と変わらないものです

埼玉にマジパンプレートに印刷するタイプを販売している会社があるのですが
詳細等忘れてしまいました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます