アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から婚約指輪をいただきました。
彼の給料の2~3ヶ月分くらいのものです。
(結納はおそらくなしでいくと思います)

とてもありがたく思いましたので、何かお返しをしたいと思いますが、皆さんは何かお返しされましたか?
また、何をプレゼントすれば喜ばれると思いますか?
また、予算はどれくらいでしたか?

今のところ、候補は服(スーツ等)や靴です。彼に着てもらって決めます。
あと、おいしいディナーも考えています。

A 回答 (1件)

オーダーメイドのスーツではいかがでしょうか?


彼の給料の2~3か月相当には十分値します。

結婚して主人となるのだから立派な服を着て欲しい、
と言ってみるのもいいかもしれません。

どうせ結婚するのだからあなたの財布にこだわる必要はもう無いでしょう。

オーダーですと、男の格が確実にあがります。
私もオーダーYシャツ集めていますがそれなりの値段します。
Yシャツ1枚でも3万くらいはしますから、オーダースーツは50万前後は最低すると思います。

しかし、今後は彼と店の付き合いではなく、あなたを含めた家族と店との付き合いとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーツのオーダーメイドですかー。
彼はスーツを着る機会がほとんどなくて、おそらく今もっているのは古い古いものだと思います。
いい機会ですね。自分で自分のためには買わないと思いますので。

お礼日時:2011/04/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!