プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、女性を保護しています。聞く限り身体的な暴力ではないですがかなり酷いと思いました。話を聞くと人権尊重に反していて人間扱いしていませんでした。何日したらどこで調べたのか自分のマンションまで夜中に帰りを待ってきて玄関口で言い合いをして一時間ぐらいでやっと帰しました。その会話で相手の男は離婚するからまず帰ってとかお金あげるから買えってとか自分に向かってあなたは妻を大切にしてくれますか?とか意味のわからないことを自分と相手の妻の女性とその母の前ではっきりといいました。相手の男が帰ったあとハガキで男らしくあの時言ったことの責任をもって行動しろと書いたらそんなこと言ってないと言いました。妻を帰すためにはどんなことを言ってでもとりもどそうと思って言ったんでしょうけど。多分全てにおいて目的を達成するためにはうそも方便として無責任に多様している人だと思います。社会的地位のある人間なんでややこしいんですが、やたら気に食わなかったら裁判とかで訴えるそうです。自分はなにも悪いことはしてないと自信はありますが、気持ち悪いのでどう考えていいのか、被害者の女性は離婚したがってるのですがどうしたらいいのかよくわかりません。以下がその内容です。

1、何々家のお墓に入りたくないと思ってるでしょう!

2、ショーシャンクしてない?とよく言われた。

3、夫から僕のこと好きじゃないでしょ。と結婚当初から言われ、もし不倫したら君を殺し相手も殺すからね。と言われていた;。

4、なにかにつけてだらしないと言われ自信を失わされた。

5、君は何々家の人じゃないからね。とよそ者扱いをされていた。

6、褒められたことがない。

7、家族と食事することがなく自分はカップラーメンだった。

8、ずっと違和感があった。これが普通の家族なのだろうか?と思っていた。

9、いろいろわからない家の考え方があるので質問するとすぐ怒るので聞けなかった。

10、神頼みや占いばかりやってて宗教みたいに信じている。またそのおふだを渡してこうしなさいと強要する。質問や反論をすると怒るので言われるがままにしていた。その他にも疑問に思っtことがあってもすぐ怒るので何でもはい言う返事でロボットのように言うことを聞いてやっていた。

11、同窓会の人たちにも連絡をとるのをいやがられていた。

12、子供に対しても自分の女に何するんだと言っていた。

13、GPSナビで毎回追跡された、出かけてもどこにいるか必ずどこにいるか連絡しなければならなかった。GPSの追跡はどうしてやるのと言うと面白いからと言われた。

14、自分のことは外部に話さないようにと言われた。だが夫は自分の悪口を外部にかなり言っていた。

15、自分の体形を退化した体だねと言われた。

16、他人との接触を嫌い、家のことを口外しないように言われた。

17、会社が一番大事な時に支えてくれなかったことを一生覚えてるからねと言われた。家事は普通にやっているのにもかかわらず言われたので意味がわからなかった。

18、テレビ番組は自分で選べず、生活費も決まったお金を渡されこれで余ったお金を貯金しろと言われていた。jプライベートの時間や場所がないのでパソコンでゆっくりとDVなのか調べることができない状態だった。

19、外にでかけるのに化粧をすると誰のために化粧をしてるのと毎回言われた。

20、夫が病気になったのは自分のメニューのせいだと言われた。

21、夫は男性の機能がはたせない状態で自分のひぶをさわりまくったあとこれだけやったのだから
夫のものをなめろと強要され射精させるまでやらされた。隣に寝るとやらされるのがいやなので別の部屋で寝てると朝5時ごろ起こされて突然強要された。断ると怒るのでがまんしてやっていた。ひぶが
ぬれていたら他に好きな男がいるのかと言われた。そしてまた夜やるからねと言われ一日中憂鬱だった。ひぶをさわられいやなのに反応する自分がいやでしょうがなかった。

22、ホワイトデーはプレゼントされたことがなく婚約指輪は激安店で有名なたけやで買った指輪だった。

23、結婚当初、自分でいいのと言うと死ぬまでわからないと言われた。

24、ぶどうを食べる時、ひとつずつ皮をむいてやり冷凍したものをだしていた。

順不動ですが聞いたことを羅列してみました。女性の夫は二代目の社長で他人に対しては人当たりがよくいい人にみられているので妻の女性が他人に言おうとしても誰も信じてくれないと言ってます。夫の家族ぐるみで固まった考えなので変な宗教に入ったような感じです。前にも質問しましたがあまり進展しないのと見てる方々のタイミングもあると思うのでいい方

A 回答 (2件)

意味が全くわかりません。

恐らく2次元の話でしょう。
一度病院へ。
    • 0
この回答へのお礼

お前のほうが意味がわからんよ。
病院いってんのか?

で、あなたはこの女性の何なんでしょう?。

身体のDVで無いとすれば、夫婦間の問題であり、弁護士、裁判所の流れで解決すべき事です。
ここで書かれた事は女性の立場で聞いた又聞きなので、信ぴょう性にも欠けます。これを裁判で証明していく必要があります。
第三者が入って何か出来るものでは無いと思います。とくに女性を男が匿っている時点で、不利ですよ。女友達の家に置くとか、ホテルを借りるとかの気遣いをしなければ。
    • 0
この回答へのお礼

DVの被害者をあなたは知ってますかひとりではなにもできないほど
びくびくしているんですよ。
他人事ですますのは人の自由です。今、その女性の話がわかってくれる人はいません。いずれ裁判で決着します。不利とかそんなことを気にしていたら人を助けられますか自分だけよければいいと思ってるんだったらそれでいいですけど。もし
あなたが同じ立場になったことを考えてください。