プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生です 今、高校受験のための勉強とか何をしたらいいか分かりません教えてください。(成績はちょうど真ん中ぐらいです)

A 回答 (2件)

そういうことは、あなたの担任の先生に聞きなさない。


あなたの事を知らない、僕らより的確なアドバイスが受けられますよ。。。

ところで、行きたい学校とか決まってるの? それを決めるのが先決だと。。。。
これも、あなたの担任に相談してね。。。
    • good
    • 0

そうゆうことは


学校や塾の先生に聞くのがいいですよ
私は塾の先生に聞きました。
きっといい返事が返ってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!