プロが教えるわが家の防犯対策術!

丈夫で軽く旦那と兼用できるマザーズバックを探しています。
一応候補としてあがってるのはAIGLEかOUTDOORの物です。
実際に使ってる方いらっしゃれば、使用感を教えていただけないでしょうか?
また他のものでもおすすめがあればご意見お待ちしてます。

A 回答 (1件)

マザーズバッグにこだわらなくても軽くて丈夫なもので十分だと思いますよ。



AIGLEでもOUTDOORでもどっちでもまあ、さほど変わらないので好みの問題かと思います。
(私はモンベルを使ってます)
あとはショルダー系かリュック系か、ウエストバッグ系か使用用途によっても変わってくると思いますが…。

小さいものだとアウトドア系のポーチだとリュックのひもに止めて使えるタイプのものもあるので、
http://webshop.montbell.jp/goods/list_fo.php?cat …
ポーチに財布を入れて抱っこひもに止めて軽くお買い物に行く時に使えますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!