激凹みから立ち直る方法

最近
0120225778
からかかってくるように
なりましたm(__)m
知らない番号は怖いし
出たくないので
発信者がわかる方など
いませんか?
教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

いたずら電話


迷惑電話
ワン切り


とりあえず、この条件でググって、その電話番号を調べてみては?

その中でヒットすれば出なければいいかと。
    • good
    • 0

こんにちは。



どっかの勧誘かと思います。(←自信無し)
申し訳ないですが、発信者は分かりません。

勧誘なら、一度話をして「その気は無い」旨伝える方が
良いですね。
出て、勧誘と違う様なら次回から無視して下さい。

どうでも「鬱等シィなぁ」ってのなら、お使いの電話会社が
分かりませんが、各社「迷惑電話お断りサービス」の様な事を
行っていると思います。
無視できないなら一考をお勧めします。

http://web116.jp/shop/benri/meiwaku-k.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!