ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

新宿区にパンを焼く小さなカフェをオープン予定です。
どなたか製パン材料の卸業者をご存知でしょうか。
震災の影響で新規の客をとらない卸業者が増えておりまして苦戦しております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

世田谷の東名食品さん(TFOODS.comさん)や板橋の日産商事さんは業販されています。

一度コンタクトされてはいかがでしょうか?

東名食品さん
http://www.tfoods.com/company/index.html

日産商事さん
http://www.nissanshoji.co.jp/corp.html

参考URL:http://www.pansukisuki.com/
    • 1

パン屋さんではないので、週に何十キロも消費するわけではないと思います。

知り合いのカフェでは、ほぼ毎日パンを焼いていますが、
問屋ではなく下記のようなサイトで10キロ単位で購入しているようです。

製パン材料は種類を揃えると在庫の管理場所も結構いるので、
最初は割高でも10キロ単位がよろしいかと。

販売実績が上がって、大量仕入れが可能になったら、
粉問屋に掛け合うのが宜しいと思います。

参考URL:http://www.cotta.jp/shop/2_konarui/p_panko
    • 0