プロが教えるわが家の防犯対策術!

地震津波原発事故の現在、もし鳩山さんが総理大臣を続けていたら、どうなっていたでしょうか。
今よりいいですか、それとも。

A 回答 (4件)

懐かしい名前ですね。

「私には原発問題を6月末までに解決する腹案がある。トラストミー」 でどうでしょう。
あるいは 「原発を福島から移転させる」 と言って徳之島あたりと交渉する。
    • 0

>地震津波原発事故の現在、もし鳩山さんが総理大臣を続けていたら、どうなっていたでしょうか。

今よりいいですか、それとも。

↓
究極のワースト争い、「友愛vs最小不幸社会」はどちらも誰の為にどのようにしてが欠落した、欲を煽り票を得る、催眠商法の偽装政権に違いは無い!

民主党に綱領無く、ビジョン持たず、政策も人材も空疎である。
鳩山も菅も所詮は準備も器量も覚悟も無いままに手に入れた政権を国民の期待を受け責任を全うする能力・リーダーシップなしである。

コロコロ替え変わるのは、一般的には非効率であり、国際的にも迷走ぶりを露呈し恥ずかしいが・・・
「過ちを改めざる これを過ちという」とも言う、不適格で無責任で無能ならば、替える事のマイナスよりも、回復に向けての国民マインドのプラスと信頼の醸成が図れるだけでも、スピードや効率的な実行力に復旧復興の期待や与件が生まれ、活路が開けるのではないだろうか!
今、小泉待望論はあっても、鳩山復活は誰も望まない。
    • 0

鳩山氏のケース: 地震来る前に日本沈没(CO2削減の件で日本沈没) その上に地震。

菅氏のケース: 地震が来る前に日本撃沈(総理大臣が外国企業から献金)のうえに、地震がきています。

今後の民主: 外国人参政権・人権擁護法案・中国人・韓国人移民で日本を滅ぼします。
    • 0

全然マシかな?この人なら、もう「原発」には視察に行ってるでしょう。

親小沢ですから、小沢の助言をどんどん取り入れ、被災地の方々と直接対話し、復旧の具体案を示す。そこまでしてるんじゃないでしょうか。こうゆう時こそ、前総理の権限を出して何でも助言すれば良いのに、何も喋らなくていい時に余計な事を喋るんだから、やっぱり頭は鳩並みなんでしょう。
    • 0