電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じゃあ足首を切るのはなんていうんですか?

A 回答 (6件)

いじめの相談じゃないから突っ込んでるだけですよ。


相談する場所間違えてるって言ってるだけです。

質問者さん攻撃的になりすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはごめんなさい、カテゴリを間違えてしまったので。ごめんなさい。

お礼日時:2011/04/17 04:18

イジメられてるなら、どんなイジメを受けてるとか、イジメに対して、どう立ち向かえばいいのか?とかを聞く場所なの。

分かる?
足を切るのは何ていうんですか?
だけじゃ全くイジメの解決にならないし、回答者も回答できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。
私らからしたら「放っておいてくれ。」なんだが。
別に解決も望んでないし助けも求めてないしwwいい人ぶりたいなら他を当たって下さいませ。

あと、“回答者”なんだから回答だけしておけばいいと思いますよ。アドバイスみたいなのは頼んだ覚えないし。間違ってはいないですよね(^^

いじめられると、性格とか根性とかっていうのが色々曲がってくるんですねー、これ以上は貴方の時間の無駄かと思われ。これにて捨て置き下さいませ、失礼します。

お礼日時:2011/04/13 18:37

それで、あんたはイジメられてるのか?


足を切ったら?くだらん質問するんじゃね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめられてて申し訳ありませんでした。有難うございます。

お礼日時:2011/04/13 16:58

英語ではレーザーカットと言います。


何処を切ってもそれなので、レーザーカットで良いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2011/04/12 06:10

リストカットは和製英語ですよ。



腕、手首、足、足首・・・部位の単語にカットを付け足しただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2011/04/12 06:10

Wrist cutが手首、足首ならAnkle cutでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2011/04/12 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!