dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「字が汚い」を別の言い方でいうと、どうなりますか?
よろしくお願いします。

字が下手など・・・。

A 回答 (5件)

悪筆。

    • good
    • 1

春蚓秋蛇(しゅんいんしゅうだ)

    • good
    • 0

◆金釘流(かなくぎりゅう)でいいでしょう

    • good
    • 0

乱筆?

    • good
    • 2

みみずがはってるでいい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!