プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引き続きブロックするもの???

ようするに、以前のIDでABC3人をブロックしました。
で、新しくID取りなおしたけど、ABCをわざわざブロックしなおしたってこと。

全然過去に覚えのない(=初めて私が回答しようと)のに、ブロックされててびっくりしたので。
粘着質???

A 回答 (2件)

さあ? どうなんでしょ。



歌にもあるでしょ「巻き込まれたら、最後さぁ~♪」ってね。(古いか・・・。)

そういうのは「相手にしない」と決め込むのが、「吉」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

でも、最初から(?)ブロックされている状態なので何もできませんが(苦笑)
まぁ、何かあったんでしょうね。その人の以前のIDで。
時々痛いとこを突いちゃう場合があるので。

お礼日時:2011/04/11 22:39

 あの人かな? ブロックされているなぁと。

消された質問もあるだろうから判断出来ないけどね。

 あまりブロックばかりして、その人達向けに質問をするような事もされるのですけどね。
 まぁ、こういった人だから仕方がないかと。

 嫌みの一つぐらいは言いたいね。それも巨大な物を。

 何人にブロックされただろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感。
物言う事もできないというのはおかしなことです。
ベストアンサー不在で締め切れるようになったんだから、次は「ブロックユーザー設定の廃止」ですね。

お礼日時:2011/04/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!