食洗機NP-P45VDPKAAが、電源は、入るのですが洗浄・乾燥を選んでスタートしてもピッと音は
するけど動きません。分解・組立て図があれば分解できそうなので教えてください。

A 回答 (1件)

松下電器製のようですね。

説明書をよくご覧の上で、該当項目がなければ、メーカーに点検を依頼した方が良いです。
・内部の分解は危険です。

Panasonic修理相談窓口
http://panasonic.co.jp/cs/service/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます