プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粗大ゴミとして出す予定なんですが、組み立てた物を分解して捨てる方がいいんでしょうか?
それとも、分解せずにそのまま捨てても良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

市区町村役場に問い合わせて見ましょう。


大きさにより、券を買い、自宅の前にだしておきます。
    • good
    • 1

そのままだと運びにくく場所も取ります。


分解するのがいいですよ。
    • good
    • 1

あなたも分解した方が粗大ゴミ置き場に運び易いですし、収集する


方も分解した方が運び易いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!