プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリュースターVL300/3を分解したいのですが。
バリュースターVL300/3を持っています。ハードデスクが壊れたようなので、交換したいのですが、分解するためのネジが見あたりません。
無理に何かをやってもこわすだけなので、分解方法が出ているサイト又は分解方法をご存じの方教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (3件)

本体の裏にスライド式のロックがあります、それをずらしてロックを外しフロントパネル側に本体の上半分をずらしてみてください。



参考URL:http://www.bunkai.jp/desktop/NEC/vl300_3.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。無事オープンできました。

お礼日時:2010/06/22 23:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/06/22 23:08

マニュアルに記載していますが、チェックはしましたか?


http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_za04.htm

「もっと知りたい~」の第3章あたりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/06/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!