アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回こちらで質問して、見事?JフォンのSH-07の分解に成功したryo0です。

今回、VodaphoneSH-53に挑戦したいと思って質問しました。
ボタン側のネジの位置は、ほかと変わりないと思うのですが、液晶側はどこにネジがあるのかさっぱりです。
ネジをはずせばあとは"ツメ"だけですか。

やっぱり高機能な分、構造も複雑で分解も難しいのでしょうが、
分解するときに気を付けなければいけないこととかも、あればお願いします。

A 回答 (1件)

どもです。

分解法はまず補助アンテナを伸ばした状態で、下半分をはずしてください。
あと上は07の要領でできます。結構シンプルなつくりで驚きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無事分解できました。
なんかギッシリつまってるってカンジですね。

でもネジのカバーのシールが一個なくなりました(+_+)

お礼日時:2003/09/27 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!