1枚のビデオカードで3枚のモニターに出力できるものを探しています。

入力したい端子は1枚がHDMI、残りの2枚をDVIで入力したいです。

全てHDMIでも構わないです。

価格は15000円から25000円程度でなるべく安いものを探しています。

だれか助言の方をお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

RADEON HD5000、HD6000シリーズですね。

DisplayPortですか・・・

自分が用意してるモニタにはDisplayPortがないので諦めます。

ありがとうございました。

SAPPHIRE FLEX HD6870と言うのが有ります。

価格は予算内で収めます。
2スロット占有します。
1スロットタイプもありますが用途が違います(ゲームではない)
    • 0
この回答へのお礼

DisplayPortの入力端子がモニタにないので諦めます。

ありがとうございました・・・