【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

エントリーシートの書き方で
迷っています;;

2002年~2010年の自分を一行で表してください
と言われたら
皆さんどう書きますか?;;

このような場合、至って普通のことを書きすぎても
面白みがなくて、試験管さんも読む気にならないと思うんです;;
人を引きつけるような書き方だと
どのように書けばいいのでしょう?;;

参考にする程度なのでどんなことでも
構いません;;
どうか返答お願いします><

A 回答 (2件)

へ~、今そんな感じの質問なんですね。


基本的には、「一行」なので、面白味が無くても試験官さんは、読むと思いますよ。

「成長著しい時代」
「ワールドカップ3回、皆勤賞」
とか、書いてあると自分なら楽しく読みますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
返答あろがとうございました!^^
参考になりました!

お礼日時:2011/04/22 17:07

「単純明快」


「波乱万丈」
「堅忍不抜」
「冥府魔道」
「国破れて山河あり」
「天上天下唯我独尊」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!
参考になりました!

お礼日時:2011/04/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!